我が家の旅行の記録です。

 ハワイ(2016.08.04〜08.06)
2回目のハワイです。
 山中湖(2012.08.04〜08.06)
祝!富士山世界遺産!!
 北海道(2012.08.28〜08.31)
まめちゃん、初北海道です。
 軽井沢(2011.07.27〜07.29)
井沢で川遊びしてきました。
グアム(2010.08.18〜08.22)
まめちゃんが生まれて初めての海外旅行です。
 那須(2009.07.19〜07.21)
不況のためボーナスが激減してしまいましたので、那須に行ってきました。。
 沖縄(2008.08.04〜08.07)
まめちゃん3回目の沖縄です。
 アメリカ(2007.11.25〜12.05)
アメリカ本土初上陸です。
 沖縄(2007.07.24〜07.27)
まめちゃん2回目の沖縄です。まめちゃん自身は前回沖縄へ行ったことを忘れています。
 沖縄(2006.06.28〜07.01)
昨年行った沖縄がよかったので同じ時期にもう一度。
しかし旅行直前で家族みんな体調を崩し、中止。
悔しいので計画だけのせてみました。
今思えばバリ島ももう一度行こうとしたら結局断念しています。
同じところを2度行こうとするとよくないのかな。。。
 沖縄(2005.06.30〜07.03)
まめちゃんが生まれてから初めて飛行機を使った旅行です。
 タイ(2005.2.28〜03.17)
今年2回目のタイです。もちろん出張です。今回は初のタイ航空!しかし画像を取り忘れてしまいました。
これまでJAL(日本航空),ANA(全日空),TG(タイ航空)を利用してきましたがANAが一番サービスがいいと思います。
 ドイツ・イギリス(2004.06.15〜06.20)
久しぶりにヨーロッパに行ってきました。ヨーロッパは朝食のヨーグルトがいいですね。最近のユーロ高には閉口しますが。
 タイ(2004.01.05〜01.13)
年明け早々バンコクに行ってきました。それまで短期の海外出張はあったのですが週末有は久しぶりです。
 タイ(2003.04.23〜05.01)
今年のGWはタイで過ごしてしまいました。GWでありながら空港はがらがらでした。
 
またまたバンコクに出張してきました。ついでに観光も。。。決して遊びに行っているわけではないのですが。
 
バンコクへ出張に行って来ました。約1ヶ月。いろいろなところに行って来ました。
 
台北への中華三昧親孝行旅行U(金魚の両親と)。
 
ウブド&ヌサ・ドゥアへの汗だく親孝行4人旅(かとりせんこうの両親と)。
 
超有名どころ、ワイキキ。いざ行ってはみたものの・・・。
 
「ロマンチック街道とドロミテ渓谷・イタリア3都市紀行」 超ヘビーなヨーロッパ早周り旅行。